2011年2月7日月曜日

Play Station phone

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
かねてから噂されていたプレイステーションフォンがソニーエリクソンから正式に発表されることが発表されたみたい。正式名称はXPERIA PLAY(参照URL)にしてもPVグロすぎるやろ・・・




PSPのゲームもプレイできたりするんかなぁ?FF7が大好物なんですが、FF7好きから人気の高いクライシスコアファイナルファンタジー7をまだプレイしたこと無いから、もしXPERIA PLAYでPSPのゲームもできるようになるんなら今度スマートフォンに買い換えるときXPERIA PLAYにしたいな~。まぁ携帯買い換えるの2,3年後になりますが…その頃になったらもっといいスマホ出てるんやろな~。


ゲームもいいけど、フットサルやりてぇェェェ!下手やけど楽しいいいい!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿