2011年2月23日水曜日

スポーツチャンピオン

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
Playstation Move対応のスポーツチャンピオンというゲーム。以前から体験版をダウンロードしていて、ケチなぴよおは今までで既に何百回と体験版用のステージを繰り返しやりまくっていたのですが、体験版用だとやはり相手が弱すぎるので製品版が欲しいなぁと思っていました。
そんなおりゲームショップのGEOの店頭でこのゲームが1999円で売っているという情報を聞きつけたので、昨日外をぶらぶらしていたついでに姫路のGEOに行って買ってきました。

体験版をやって分かってはいたけど、やっぱりこのゲームの卓球はリアルで面白い!
Moveのコントローラーをラケットに見立ててドライブがかかるように打てばかかるし、カットもそのように打てばかかります。
卓球経験者ではないので、細かいところまで再現出来てるのかどうかは分かりませんが、普通に素人同士が対人で対戦をしている位の運動量にはなるので運動不足かつ対戦相手や場所がないぴよおのような人にはうってつけです。

卓球の他にも

  • ディスクゴルフ
  • グラディエーター
  • アーチェリー
  • ビーチバレー
  • ボッチボール

というスポーツ?も入っているので卓球に飽きたらやってみようっと。

これで体力をつけねば…

0 件のコメント:

コメントを投稿