2011年2月11日金曜日

きんのぶた はりま勝原店

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
はりま勝原のマックスバリュ南側の大道路沿いを車で走っていて、ジョイフルの前に何か建物が建とうとしているなぁと思ってたんですが、あそこにしゃぶしゃぶ食べ放題「きんのぶた」が新しくできるんですね。アルバイト募集サイトを見ていて知りました。
すぐそばにある焼肉食べ放題「ワンカルビplus+」も同じワンダイニングという会社が運営しているようです。

姫路市内においしい食べ放題の店が増えることはぴよおにとってはとても喜ばしいことです。


高いから滅多に行けへんけど



働かなあかんけど、働くの怖いよおおお!!学食バイト時代のミスって怒られるイメージしか沸かねぇェェ…!!
何とかなる何とかなる!

0 件のコメント:

コメントを投稿