2011年2月2日水曜日

お好み焼き あめや

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
今日の昼間は飾磨やら網干やら色々行く用事があったんですが、途中飾磨区妻鹿にある「お好み焼き あめや」というところで昼ごはん食べました。

場所は妻鹿駅のすぐ近くで、雰囲気は長屋に入っている昔ながらの焼きそば屋さんという感じのところでしたが、とにかく安かった!

自分が食べたのは(肉なし)そば焼きスジ焼きだったんですが、それぞれ200円260円でした。ただし量はちょっと少なめ。
サイダーも500ml入のペットボトルが100円と飲食店のドリンクにしては良心的。
肝心のお味はというと、そば焼きの方は蒸していないためか麺がぼそぼそしていていまいちでした…が、もう一方のスジ焼きはなかなかうまい!!!(・∀・)これで260円なら満足!
あと相方が「たこ焼き(300円)」を頼んでいたんですが、出てきたのがタコ入りのお好み焼きやったのには驚きつつ笑いました(^^♪

この店が近くにあったらちょくちょくスジ焼きを買いに行きたい!!「上焼」とかはどんなんが出てくるんやろな~。


メニュー
スジ焼きとたこ焼き
(肉なし)そば焼き












大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿