2011年2月19日土曜日

坦々麺2週連続セール

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
姫路駅ビル建て替えに伴って、旧駅ビル地下にあった御座候の坦々麺が新たに出来たFESTA南館に移転するようです。
んでもってオープン記念2週連続セールもやるみたいです。

3/3(木)~3/9(水)
  坦々麺 200円(通常260円)
3/10(木)~3/16(水)
  ジャンボ餃子  3個 160円(通常220円)
                          5個 250円(通常310円)
                         お持ち帰り 280円(通常340円)

になるみたいです。
実はぴよおは高校の頃、お昼ごはんを食べるのを我慢してまでこのお店に通って買い食いしていたほどの思い入れ深いお店です(笑)大学に入ってからも姫路に帰って来るときはたいていここに来てました。
当時は坦々麺210円餃子280円の合計490円でお腹いっぱいになっていたのも魅力やったな~。あ、餃子1個あたりの大きさは普通の店の2倍弱はあると思います

ラーメン大好きぴよおさんから言わせても、正直ここの坦々麺単品では決して美味しい部類に入るようなものではないと思うんですが餃子と一緒に、いうなれば「餃子ラーメン」のようにして食べると美味しいです!オープン記念でお安くなってるこの機会に是非みなさんも試してみてください(^^)あ、ごま味噌醤油があるんですがぴよおはごま味噌がおすすめです!
あ、「坦々麺」という名前はついていますがそのままでは全然辛さがないので、備え付けのコチュジャンでお好みの辛さに調節するのも重要です☆彡

あ、あと2/23~2/27までは旧FESTAさようならセールで御座候1個50円で売ってるみたいです~。但し店舗は旧フェスタ店限定です。


0 件のコメント:

コメントを投稿