2011年2月1日火曜日

タンデム自転車

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
数日前に放送していた鉄腕ダッシュでTOKIOが「タンデム自転車」なる物に二人乗りをして、神戸の町を駆け巡るという企画をやっていたんですが、それを一緒に見ていたおとんが
「タンデム自転車を買って(オカンと)一緒に乗りたい!」
と言い始めました。

いつもならオトンの趣味の物(ゴルフやパラグライダー)を購入するときは猛反対するオカンや自分もタンデム自転車ならオカンとオトンが一緒に楽しめる趣味なるんでいいんではないかと思い、珍しく賛成!♪



んで例のごとくネットでちょっと調べてみると結構お高いんですね…(´・ω・`)
もうちょっと色々見てみよ~っと。


今のところ気になってるタンデム自転車はこれ↓うしろにおかんが乗ることを考えたらTANGO TANDEMってヤツの方がハンドル持ちやすそうやからいいんかなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿