2011年1月22日土曜日

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
高校以来ずっと今まで(おそらく切れ痔)なんですが、最近ニートで座りっぱなしのせいか以前より出血する頻度が高くなってきたのでボラギノール A 注入軟膏 2gX10個を買おうと決意。

さすがに恥ずかしいのでネットで買おうとamazon調べてたらボラギノールはあらかた在庫切れ…




みんなどんだけ痔やねん!!!


と思ってネットで調べてたら、2009年6月1日以降全ての痔の薬はネット通販不可になったとのこと。
ただし2011年5月31日までは経過措置として、離島に住む方や、2009年5月31日以前に同じ商品を買った方が継続使用するために買う場合はOKらしい。

・・・日本政府は新規に痔になられた方々に冷たすぎるやろ!(´;ω;`)


薬局のレジで対面しながらボラギノールを購入しろというのか・・・
こうなったらあえてかわいい女の子がレジに居る薬局で買ってやろうじゃないか!

0 件のコメント:

コメントを投稿