2011年2月6日日曜日

グルメマップみたいなものを作ってみんとす

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
グーグルマップのマイマップという機能が楽しそうだったんで、それを使って今まで行った店を、雑感も書きつつ追加していってグルメマップ的なものを作ってみることに(^^)
姫路を中心としたものとなってますが、昔住んでいた神戸付近のものもちょこちょこ入れれたらなと思ってます。
名前は適当に食いしん坊帳とでも付けとくか~!
コチラのリンクの他にこのページ上部の「ぴよおの食いしん坊帳」タブからも行けるんでお暇であればご覧ください☆彡







それにしても軽~く思いつくままに作ってみた感じ、ぴよおがグルメマップに載せる店はヘルシーな店が全く無いという欠点が・・・そんなんやからメタボに・・・


ヘルシーな店も増やしていけたら・・・い・・・いいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿