2011年2月1日火曜日

焼き鳥食べたい。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
焼き鳥が無性に食べたい。
炭火焼きの香りがする焼き鳥が食べたい。
姫路でどっか安くておいしい焼き鳥屋さんないんかなぁ・・・

と思ってググったら姫路駅前にある鳥貴族って言う焼き鳥屋さんが焼き鳥全品2本で280円。値段自体はそんなに安くはないけど、その店の事友達に聞いたら結構一本当たりも大きいらしい。焼き鳥だけじゃなくて釜飯とか雑炊も全品280円ってのも気になる。

とりッくすって言う店も2本で290円(クーポン使えば261円)で1本75グラム以上ある大きさらしいんですが、鳥貴族とどっちの方が大きいんやろ・・・

他にも姫路たつの付近で安くておいしいとこ知ってる方がいらっしゃれば是非教えてください~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿