2011年2月21日月曜日

続 続 痔

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
今回の日記はキチャナイ話題なので、お食事中の方やそういった話が苦手な方はスルーされることをおすすめしますm(__)m










以前痔日記に書いたとおり1ヶ月ほど前からボラギノールA注入軟膏を使っていたのですが、使い終わってしばらくたった今でも経過は良好!

腸の働きが弱いせいか、食生活が悪いせいか固めの便が出ることが多いんですが、ボラギノールに油脂性基材が含まれているせいか滑りが良くなり(?)スルスルっと出てくる様になるため負担がかなり減り楽になりました。使い始めて以降出血もなくなりました!

痔を治すだけじゃなくて根本的に便の質も改善しようと思って、試しにエビオス錠という胃腸・栄養補給薬というものも飲み始めてみたのですが、こちらも飲み始めて以降は以前のような硬すぎる便は出なくなりました!

薬ってすげ~~~~!!

もっと早く使ってみとけばよかったわ



あ、それと某巨大掲示板で話題になっているようですが、エビオス錠を飲むと精液の量が増える」という噂。
…個人的には本当だと思います(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿