2011年1月14日金曜日

iphone

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
iphoneがAUでも出るかもしれないとのこと↓
http://www.digitimes.com/news/a20110112PD216.html

Since Apple is also set to start supplying its CDMA iPhone to Japan and South Korea, the company's iPhone shipments in 2011 are expected to reach a new record.(一部抜粋)

適当に訳すと「アップルが(日本で言えばAUの通信方式である)CDMA方式のiphoneを日本と韓国で供給し始めるから、2011年のiphone出荷数はこれまでの年間記録を塗り替えるであろう」みたいな感じ
もしこれが本当ならドコモオワタ\(^o^)/


・・・と言いたいけど、自分としてはiphoneなんかより各携帯キャリアで出てるandroid携帯の方が断然未来がある気がする。何でみんなそんなにiphone好きなんでしょうか?見た目?ipod持ってるからそのついでに?

0 件のコメント:

コメントを投稿