2011年1月23日日曜日

続 痔

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
とうとう買ってしまった…ボラギノール A 注入軟膏
!!
レジでは(おしりだけに)穴に入りたいぐらい恥ずかしかったんで、レジ打ってもらってる間わざとらしく

「ロキソニンの市販始まったんですね~(^^♪」
「俺、頭痛持ちなんで助かりますよ(^o^)」

みたいな世間話をして気をそらしておいたんで多分レジ打ってた人は俺がボラギノールを買ったことには気がついていないはず。ナイスプレー俺!


さてさて、早速今日の夜お風呂で試してみよう・・・
早く痔が治ってくれたらいいけど、ニート生活で座りっぱなしだから治り悪いんだろうな~・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿